MANA(マナ)500ml 

15万人のファスティング実績のある山田豊文先生監修の酵素ドリンクなので、ファスティングに最適です!
約60種のハーブや野菜・果物と50種の乳酸菌や酵母で発酵熟成させた100%原液の酵素飲料。

1.IKE   世界はアナタの考える世界観の映しである
2.KALA  そこには限界は無く、全てのことは可能である
3.MAKIA エネルギーは意識を向けた方向に流れる
4.MANAWA この今がパワーの瞬間である
5.ALOHA愛するということは共に幸せであるということである
6.MANAすべての力は内側から現れる
7.PONO  効果的であるかどうかが真実の基準である

マナ酵素とは
杏林予防医学研究所と共同開発したミネラルファスティング用に設計された究極の発酵ドリンク。
野山に自生するたくましい生命力を持つハーブ・こだわり農法で作られた数々の新鮮な野菜や果物・酵素が豊富な未成熟の奄美大島の青パパイヤ、これらを50種の乳酸菌や酵母でじっくりと時間をかけて発酵熟成させた上に、マグネシウムやMSM、L-カルニチンといった有用成分を組み合わせた、原液100%です。

マナ酵素は結果を求める本物志向のアナタの、健康・美容生活やミネラルファスティングを安全に安心にサポートします。

酵素とは、人間の寿命を左右する唯一、かつ重要な生命力を持った、タンパク質です。
酵素なしでは人間は一瞬たりとも生きてられません。
ダイエットに欠かせない脂肪燃焼や新陳代謝も、呼吸や消化、運動も、酵素あってこそです。
つまり健康で元気に美しく生きるために、最も栄養素が酵素なのです。

「杏林予防医学研究所」
ノーベル賞を受賞したライナス・ポーリング博士やロジャー・ウィリアム博士が提唱した、薬を用いずに人が本来持つ自己治癒力を引き出して病状を改善する「分子整合医学」をベースとし、私たちの体を構成する100兆個の細胞一つ一つの働きを向上させる学問「細胞環境デザイン学」の日本の権威である山田豊文氏が所長を務める研究所。
一流のアスリートをはじめ、芸能人、モデル、企業家、経営者などに独自のヘルスプログラムを実践指導している。

【主な著名人】
白鵬、美川憲一、アントニオ猪木、ATSUSHI(EXILE)、横峯さくら、宮里美香、落合博満、工藤公康、新庄剛志、ダルビッシュ有他

原料へのこだわり
「生命力を持つハーブ」「新鮮な野菜・果物」
新潟県妙高高原に自生する野草を中心とし、地元主体の厳選された野菜や果物と合わせて、60種の材料を使用。
「青パパイヤ」

素材へのこだわり
“メディカルフルーツ”と呼ばれる青パパイヤ酵素を配合【奄美大島産】 酵素の一番多い完熟前に収穫しています。

青パパイヤの特徴
◎消化を助ける(脂肪・タンパク質・糖質)
パパイン酵素がタンパク質の分解に特に優れる(カルパイン配合)

◎抗酸化作用
パパイヤにはポリフェノールが含まれていて抗酸化作用に優れる
青パパイヤの驚くべき効果(健康産業新聞2013年4月3日)

「50種類の乳酸菌や酵母」

乳酸菌のこだわり
1年以上の歳月をかけ発酵熟成、主役は乳酸菌や酵母菌約50種と、もともと付着していた微生物、これらの有用微生物を用いて 発酵熟成させ、体に取り込まれやすい形にしている

共生培養で強い乳酸菌を育てる
Aの菌とBの菌が共生できるのか確認するのには一年以上かかる。50種類の共生を確認するのに何十年の月日が必要。
菌の選択基準は「熱に強く」「パワフル」 
 →これをさらに共生培養で菌同士を「鍛える」 
 →強い血統の菌を育てる。 (→もともと自然界の乳酸菌は共生培養) 
 →強くなる=熱や胃酸にも耐え、腸に達する能力が上がる。

菌の管理は新潟大学と共同管理
腸内環境の改善
質の良い乳酸菌を摂取することで、善玉菌をサポートし、腸内環境を大きく改善。特にファスティングは腸内環境が劇的に変化。復食期には質の良い乳酸菌は絶対必要。
・血液サラサラ
・細胞が美しくなる
・肌が美しくなる

時間をかけて発酵熟成
発酵熟成のこだわり
黒糖由来のショ糖の分解
乳酸菌をはじめ有用微生物はショ糖をエサに増殖し、活動が活発化する⇒ショ糖は徐々に減っていく

ショ糖とは
白砂糖を用いたり、発酵期間が短いドリンクでは、ショ糖成分が血糖を上昇させたり、強い酸性のためミネラルを消耗するので、ファスティングには不向き。

原液100%のこだわり
安心で安全なファスティングの最低条件、それは…
原液100%で発酵熟成されていること。

◎植物に含まれるエキスを十分に活用
◎乳酸菌や酵母菌約50種と、もともと付着していた微生物、これらの有用微生物を用いて発酵熟成させることで低分子化し、体に取り込まれやすくするため。
◎乳酸菌の生成物質が腸内環境を改善
◎カロリーがあり安全にファスティングを行える

ミネラルファスティングの提唱者である、
山田豊文先生がこだわる
ファスティング中に必ず必要な3つの成分

効果的な結果を出すためには欠かせないファスティングの三種の神器
1:MSM
2:マグネシウム
3:L-カルニチン

1:MSM(メチルスルフォニルメタン) 
天然の有機化合物パインの樹皮
①有害ミネラルを排出
②コラーゲンの合成を助け新陳代謝を促進 
③血糖をコントロールする 
④関節痛や膝の痛みの低減 
⑤炎症の抑制
デトックスするためにはMSMの効果的な摂取を!

2:マグネシウム (海水由来塩化マグネシウム)
①エネルギーの代謝に欠かせないミネラル 
②心臓への負担の軽減 
③筋肉の収縮の低減けいれん防止 
④イライラの解消

ミネラルファスティングにおいてマグネシウムは最大のポイント!

マグネシウムの役割
エネルギー代謝に9ヶ所 も関わっている最重要ミネラル。
体内で300 種類以上の酵素の 活動にも関わっている。
マグネシウムは現代人が不足しがちな ミネラルなので
ファスティング中は積極的 に摂取しなくては結果が出ない。

L-カルニチン (微生物発酵・アミノ酸誘導体)
①脂肪の燃焼をサポート (脂肪を分解するミトコンドリア細胞の活性)
②疲労感を和らげる
③不妊の改善 
④脳内でアセチルコリンとなり脳の活性化

年齢と共に体内での生産が減少する成分!
効果的な結果を求めるファスティングを望むなら「マナ酵素」
結果の違いをあなた自身で感じてください

■原材料名
糖類(オリゴ糖・黒糖・蔗糖)
野草類(アカザ・アカメガシワ・アマチャヅル・イチョウの葉・ウコギ・ウコン・エゾウコギ・エビスグサ・オオバコの葉・オトギリソウ・カキオドオシ・カワラケツメイ・カンゾウ・キダチアロエ・クコの葉・クコの実・クマザサ・ケイヒ・コナラ・スイカヅラ・スギナ・タンポポ・ツチアケビ・ツユクサ・ツルナ・ドクダミ・ナルコユリ・ナンテンの葉・ハトムギ・ハブソウ・マタタビの木・マツ葉・ヨモギ
野菜類(カブ・キャベツ・キュウリ・ゴボウ・小松菜・椎茸・大根・玉ネギ・トマト・ナタ豆・ニラ・人参・ニンニク・パセリ・馬鈴薯・ブロッコリー・ホウレン草・舞茸・モヤシ・山イモ・レンコン)
果物類(パパイヤ・パイナップル・リンゴ・レモン)その他(貝化石・昆布)
塩化マグネシウム(海水由来)
MSM、Lカルニチン
原材料の一部に山イモ、リンゴを含みます。

■栄養成分表示(本品100mlあたり)
エネルギー 217kcal、タンパク質 0.5g、脂質 0g 炭水化物 53.8g、ナトリウム 22.5mg、灰分 0.7g、マグネシウム 100mg、MSM 454mg、L-カルニチン 250mg

■内容量
500ml

■保存方法
直射日光と高温を避けて風通しのよい所で保管してください。
開栓後は必ず冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。

■注意事項
・沈殿物は、原料由来成分ですので、よく振ってお飲みください。
・水やぬるま湯で薄めても美味しく頂けます。
(ぬるま湯は成分保護の為に50℃以下にしてください。)
・薄めた場合は、長期保存せずにすぐにお飲みください。
・衝撃・過熱・冷凍は避けてください。
・開栓後はお早めにお飲みください。
・自然保護のため、空容器の分別回収にご協力ください。
・万一、体質に合わないと感じたときはお飲みにならないでください。

9,154円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません