3Fasting Charge Amino Makia(ファスティングチャージ・アミノマキア)90g(3g×30包)

アミノ酸は美しい肌をつくるための大切な原料です。
毎日の生活の中でアミノ酸をしっかり摂ることが、美肌への近道となります。


ファスティングチャージ・アミノマキアは、酵素栄養学を日本へ広めた第一人者の鶴見先生推奨のサプリメントとしてイムダイン社とコラボして完成された製品です。
製造元のイムダイン社は、一般的に病院にサプリメントを卸しているメーカーで病院以外に卸すケースは稀です。
まさにファスティング前・中・後にアミノマキアを摂ることにより、あらゆる面でファスティングをフォローする理想的なサプリメントが、このファスティングチャージ・アミノマキアです。

ファスティング中の体は省エネモードになり、眠気やだるさを感じる方が多いので気持ちをアップさせるアミノ酸を中心に配合し、 尚且つ、ファスティングにおけるデトックス効果を支える肝臓・腎臓などの、 臓器の働きをフォローするのに適したアミノ酸とビタミンの配合となっています。
またアスリートなどがファスティングで心配する筋力の低下なども フォローできる構成となっております。
このアミノマキアを使用しファスティングを行った方々からより”楽に楽しくファスティングができる!”と体感している嬉しいお声を沢山いただいております。

人間の体は水分が約70%を占め、約20%がタンパク質でできています。
タンパク質は筋肉や皮膚、内臓など、体のあらゆる組織を構成していますがこの元となっている成分がアミノ酸です。
アミノ酸はあらゆる生命の源であり、私たちが健康に生きていくために必要不可欠なものです。
人の体はアミノ酸でできていると言っても過言ではありません。

自然界に存在するたくさんのアミノ酸の内、人間が生きていく上で必要とされる アミノ酸は20種類あります。
ファスティングチャージ・アミノマキアにはこの20種類のアミノ酸が全て配合されております。
そのうち、体内で作り出せるものが11種類、 体内で作り出せないものが9種類。この9種類は「必須アミノ酸」と呼ばれ、 食事などを通じて体外から補給する必要があります。
9種類の必須アミノ酸は、イソロイシン、ロイシン、バリン、リジン、スレオニン、トリプトファン、メチオニン、フェニルアラニン、塩酸ヒスチジンです。
これらはチームワークで、どれか1つが欠けても体の成長や発育に影響を与え てしまいます。
全種類をバランスよく摂取することで、初めて有効にはたらきます。
また、アミノマキアには脂肪燃焼のために大活躍してくれるL-カルニチンやL-オルニチンが配合されています。

L-カルニチンとは?
L-カルニチンを適切に摂取することで脂肪が燃焼し、結果として どんな用途にも使えるエネルギーが生み出される。余分な脂肪の消費は健康的な体重管理やメタボリックシンドローム予防、高脂血症・動脈硬化などの生活習慣病予防につながります。また、エネルギー源としての脂肪の利用を通じて疲労回復やスタミナアップ、スポーツや日常生活におけるパフォーマンス向上、基礎代謝アップ゜などが期待されます。

L-オルニチンとは?
脳の下垂体に作用して、成長ホルモン分泌を促進させます。
このため、組織中のタンパク質合成が進み筋肉増強や傷付いた腸管の回復が促進されます。また、オルニチン回路を活性化して、肝臓でのアンモニア代謝を促進する。さらに、免疫力を増強させたり、細胞の増殖因子であるポリアミンの量を増やす働きが知られています。

L-オルニチンの働きは?
成長ホルモン分泌促進、筋肉増強、 筋肉量を維持。
ダイエットサポート肝臓でアンモニア代謝を促進、免疫力増強。

■原材料名
パラチノース、大豆ペプチド、フィッシュコラーゲン、オルニチン、L-カルニチンL-酒石酸塩、酵母エキス、
クロム含有酵母、L-グルタミン、L-ロイシン、リンゴ酸、香料、L-イソロイシン、L-バリン、クエン酸、
微粒二酸化ケイ素、L-アルギニン、L-メチオニン、安定剤(キサンタンガム)、ビタミンB6、ビタミンB2、
(原材料の一部に乳、ゼラチンを含む)
内容量  90g(3g×30包)

■保存方法
品質保持のため、高温、多湿、直射日光を避けて保存してください。

■お召し上がり方
1日1~3包を目安に、そのままお召し上がりください。

■注意事項
・原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
疾病等で治療中の方、妊娠中・授乳期の方は、召し上がる前に、医師にご相談ください。
・本品の摂取により体質にあわない場合は摂取を中止してください。
・乳児の手の届かないところに保存してください。
・本品は植物由来原料などを使用しているため、色ムラ、色の変化などが生じる場合はあります。
・1日の摂取目安量を基準に、過剰摂取にならないようご注意ください。
・アルミスティック開封後は、なるべくお早めにお召し上がりください。
・本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
・1日の摂取目安量を守ってください。
・本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

9,072円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません